2009年12月27日

ジャングルデビューしました

ジャングルをご覧の皆様 お待たせいたしました〓

わたくし ようやく ジャングルデビューをしました〓〓〓

本日より 徒然なるままにお店でのエピソードを綴ってみますね

早速ですが 昨夜 第2回 婚活パーティーを開催〓

占いあり お食事あり 飲み物あり と…楽しいパーティーでしたよ
新しい恋は芽生えたのかしら〓

婚活パーティーの最中…HIROとオーナーよっこさんは、出来たお料理やケーキの味見しては
「美味しい〓どーしてうちのお店って美味しいモノばっかりなんだろね〜」と自己満にひたっておりました〓



Posted by canon at 16:56│Comments(1)
この記事へのコメント
見に来たよ~(^0^)
んで、うちのブログからすぐ飛びたいんで
リンクしちゃったけど良かったかな?
Posted by 華音 at 2009年12月29日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。